トリスタイラスト向上委員会

はじめに…


トリックスター内に絵描きさんが意外と多くいることを知り、
「だったらそういう『交流の場』があればいいなぁ…」と思い、立ち上げたのがこのサイトです。内容薄いサイトですが、よろしくお願いします〜。


●コンテンツ
はじめに
  このページです。時々ひっそりと更新されているかも…。
BBS
  画像UPは任意なので、通常BBSと共用です。
  どんどん書き込んでください。

P-BBS
  お絵描き掲示板です。
絵チャ
  お絵描きチャットです。たまに絵茶会を開きます。(たまにね…
Gallery
  私が描いた絵とP-chatの絵。
投稿絵
  BBS、P−BBSに投稿してもらった絵を載せています。
Blog
  トリスタ日記を気がむいたとき更新しています。


●BBSにUPする絵に関して

BBSにUPする画像は、トリスタに関するものでなくてもまったく問題なしです。ただし常識の範囲で表現の自由を主張してください
  とくに、アダルト関係の画像UPは厳禁です。宣伝目的の書き込みは見つけ次第削除いたします。


●レスに関して
 投稿した人はみなレスをほしがっています。私からだけではなく、皆さんからもどんどんレスをつけて交流の活発なBBSにしていただけると嬉しいです。
 投稿された絵に辛口な意見を言っても構いませんが。
それは絵をUPした本人が辛口な意見を望んだ時だけにしてください。


とりあえずこのくらいでしょうか?楽しく利用してください★

 

(C)Copyright 2004 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks
inserted by FC2 system